スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースのアフィリエイトセミナーを見た感想 



先日、オンラインで視聴できるアフィリエイトセミナーを
ASPのバリューコマースが主催していました。

申し込むと、URLとPWが送られてきて、
セミナー開始時間にオンラインで視聴。
USTREAMでやってました。

約2時間半のセミナーでしたが、
基本的に初心者向けのセミナーで
バリューコマースを利用したアフィリエイトリンクの
作り方などが説明されていました。

何か真新しいものや、今まで見落としていたものなど
あったりしないかと見てみましたが、特にこれといったものもなく。

後半のリンク作成でマイリンクという個別の商品ページなどに
ダイレクトにリンクを貼れる機能の説明をしていました。

バリューコマースでアフィリエイトをするのであれば
基本、この機能が重要かと思いました。
特に商品アフィリエイトをする場合。

バリューコマースも段々と使い勝手が良くなってきているようです。

>>詳細はこちら バリューコマース
[ 2013/10/26 02:15 ] アフィリエイトについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goaffiliate2.blog120.fc2.com/tb.php/54-b48607c4






