 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2がアカウントのセキュリティ強化 


限定!アフィリエイト初心者 売れるアフィリエイトブログの作り方!

FC2からメールがやってきて、IDのセキュリティ強化のため、
ワンタイムパスワードみたいのをするかもしれないので、
メール受信のできるアドレスに変更するようにとのことでした。

「セキュリティが弱くなったら」というので、
どういう状況なのか質問してみたところ、
「お問い合わせのアカウントは大丈夫です」という回答。

いや、結構な数のアカウントがあるんですけど…。

念のため、時間のあるうちにメール受信ができるアドレスに
変更しておいた方が良いかもしれません。
[ 2013/06/19 21:16 ] アフィリエイトその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goaffiliate2.blog120.fc2.com/tb.php/52-87fff921






