スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不具合が多い気のするシーサーブログ 

シーサーブログはアドセンスなどアフィリエイトもOKで、
デフォルトの広告も消すことができ、かなり自由度が高いです。

一つのアカウントで複数ブログを作って管理することもでき、
慣れると非常に使いやすいと思います。

ところが、不具合も多いように思います。

シーサーのアカウントを二つ持っていて、
それぞれ複数のブログを管理しているのですが、
片方からログアウトして、もう片方にログインすると、
何故かログアウトした方の管理画面がでてきます。

それだけならまだしも、全く知らない人のブログ管理画面が
でてくることも。
それを見たり、更新したりすることはできませんが…。

これらはリフレッシュすることで本来の管理画面が出てきますが、
次のアクションでもやはり違う管理画面がでてきたりします。
さらにリフレッシュボタンで正常な画面に。

コワイのは記事を作成していて、投稿すると、
上記のように違う管理画面がでてきて、
さっきまで入力していた記事が消えてしまうことも。

なので、最近は記事をコピーしてから投稿するようにしてます。

ブログ記事は写真があると説得力があるので、
できるだけ写真を使うようにしています。

FC2などはかなり多くの写真用スペースがあるようですが、
シーサーは100MBのみのようです。
これはかなり少なく、引っ越しするのが目に見えてきてます。
もちろん、有料にすれば増えるのですが。

シーサーは更新頻度が少なく、写真もあまり使わない人に
向いているのかもしれません。
[ 2013/04/29 12:52 ] アフィリエイトについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goaffiliate2.blog120.fc2.com/tb.php/48-fc6a9364






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。