 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースのサポート対応に不満 

☆【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

バリューコマースを使っていて思ったこと。

普通に使っていると特に問題ないのですが、
サポートが上から目線で嫌になる。

止めようかと思ったくらい。
まあ、メールの貼りつけ文言なので、
そこは大人になって、対応。

何があったかと言うと、

もう管理しなくなったサイトがあり、
それを削除したいと、問い合わせました。

IDなどをお知らせくださいと回答がきたので、
それを送り返しました。

少しして、このURLのフォームに記入して送信してくれとのこと。
それはいいのですが、

「~日までに送信しろ」といきなり期限付き。

その期限日を越えたら、今度は何日までに送信しないと
契約解除にするとのこと。

えっ、何か、悪いことしたっけ???みたいな。

だったら、ほったらかしにしといても良かったな~と。
まあ、もうどうでもいいんですが…。
[ 2013/04/23 11:21 ] アフィリエイトについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goaffiliate2.blog120.fc2.com/tb.php/47-af6ef75c






